もう!!!

お久しぶりです。

こないだ、彼氏が泊まりに来たときにすごくショックな出来事がありました。

それが・・・・

 

「肌荒れてない??」と言われ、

かなりショックでした。

 

 

それは最近私も気になっていたんだよっ!!!っと思っていたけど、

そこ言う?と思って黙っていました。

 

超むかついて絶対治してやると思いました。

だけど、どうしたら前みたいな肌に治るんだろうか・・・。

 

 

その時に知ったのが「肌断食」という方法でした。

 

肌断食とは一時的にお肌を休ませたり、肌の状態のリセットする目的で数日間、メイクやスキンケア化粧品をやめるというものだそうです。

 

毎日肌につけているメイクやスキンケア化粧品にとって「害」だということがわかりました。

この方法を一度やってみようと思いました。

 

よーし、週末からやってみようと思います。

週末だと薄化粧でも大丈夫だし、問題ないしね。

 

これで彼氏にギャフンと言わせてやる!!!!

 

 

少しでも肌断食が気になった、あなた!!
一緒に肌断食をしてみませんか??

 

 

 

.