Category: 未分類

もう!!!

お久しぶりです。

こないだ、彼氏が泊まりに来たときにすごくショックな出来事がありました。

それが・・・・

 

「肌荒れてない??」と言われ、

かなりショックでした。

 

 

それは最近私も気になっていたんだよっ!!!っと思っていたけど、

そこ言う?と思って黙っていました。

 

超むかついて絶対治してやると思いました。

だけど、どうしたら前みたいな肌に治るんだろうか・・・。

 

 

その時に知ったのが「肌断食」という方法でした。

 

肌断食とは一時的にお肌を休ませたり、肌の状態のリセットする目的で数日間、メイクやスキンケア化粧品をやめるというものだそうです。

 

毎日肌につけているメイクやスキンケア化粧品にとって「害」だということがわかりました。

この方法を一度やってみようと思いました。

 

よーし、週末からやってみようと思います。

週末だと薄化粧でも大丈夫だし、問題ないしね。

 

これで彼氏にギャフンと言わせてやる!!!!

 

 

少しでも肌断食が気になった、あなた!!
一緒に肌断食をしてみませんか??

 

 

 

.


ランチしてきました~。

こないだ愛知県に住んでいる友達が大阪に遊びに来ていたので、ランチ誘われたので行きました。
久しぶりに会うから、会ったときから大はしゃぎでめっちゃ楽しかったです。

 

ランチするとこにいって、お互いいろんな話をしました。

結婚の話、子供の話や地元の話まで。話が尽きなくてめっちゃ楽しかったなぁ~。

2人とも大人になったね~とかおばちゃんみたいなことを言っていたり、楽しかった。

車の話もしました。愛知県だから、車がなくても交通機関があって便利じゃないの?って言いました。
そしたら意外にも車があったほうがすごく便利だそうで、車で移動が多いみたいです。

愛知県に住んでいる友達が最近悩んでいることがあるみたいで何や?と聞いてみたら、
車を買い替えたいみたいで、何から調べたらいいのかわからないそうです。

 

私はたまたま最近車を買い取り専門店に買い取ってもらったこと報告して、
どうしたらいいの?聞かれたので、自分がやったことを
言いました。

 

ネットで一括査定をしたよってことも言いました。
そしたらそれいいかも!ってことで友達にそのURLを教えてあげました。

一宮市で車買い取り専門店を探しているならココ!!

 


どうしよう・・・。

 

OLの夏休みも終わり、仕事が始まりました。
お盆ボケをしています、ワタシです。

 

そんなこんなでそろそろ引越しをしようと思って、
その時に車をどうしようかと悩んでいます。
しかも今回引越しをしようと思っているところが、
枚方市で交通的に超便利なんですよね。

車を買い取ってもらうかそのままステイしとくか
悩んでいます。
枚方市で車を買い取ってもらうなら、どこがいいか
ネットで調べたらもうそれはたくさんの店舗が出てきて
それを一個一個見るのも、大変やな・・・・。

 

 

と、思っていたとき!!!!!

あるサイトに目についたんです。

ここなら車 買い取り専門店の一覧がしっかりしていて
しかもはじめて知ったのですが、私が所有している車も買い取り額を
一括査定してくれるみたいで、そんなシステムがあるんやと思って、
ちょっとしてみようと思いました。

これはいい感じに高額に買い取って欲しいなと思っています。
買い取ったお金でまた車を買ったりしたらいいんじゃないかと
思いはじめました(笑)
枚方市で車 買い取りをしてもらうならココ!!


やってみたいなと・・・。

最近始めたいことがあって、OLの私は時間にも余裕ができたから、

興味がある「ビットコイン」について調べてみました。

 

友達も「ビットコイン」を知っていて、その友達の話なんですが、遊び半分で、ビットコインを始めて、日本円で約2400円分のビットコインを購入。そして、時間が過ぎすっかり忘れたころにビットコインが高騰したニュースを聞いて、確かめてみると1800万円の価値になっていたそうでそのお金で家を建てたんだって。

 

ええええ。すごい。そんなことがあるんだと思いました。
たまたまやっていたなと思って確かめたら1800万円の価値になっていたとかすごい夢のある話ですよね。

 

「ビットコイン」はお金なのは変わりないことがわかりました。

今、私たちの生活では円やドルは形姿が手に取って見える存在で、ビットコインは姿形が存在しない「仮想」の「通貨」。

 

まだイマイチわからない・・・。

 

ビットコインは3大魅力があるそうです。

  • 送金がラク
  • 個人間の送金もラク
  • 手数料がほとんどかからない

大体のところは金融機関に通して数日かかるところをビットコインはすぐに対応してくれるからめっちゃ便利ですね。

 

これから国内に旅行することになったら、ビットコインだけで旅することも可能になる日が来るみたいですね。

 

私もビットコインを始めてみようかなと思いました。


夏は涼しそうだなぁ。

友達と夏の北海道に行こうと旅行を計画中♪

今まで冬にしか行ったことなくて、夏の北海道も気になるから今回は行ってみようと思って・・・。
涼しそうと思って、お花畑とかも行ってみたいなと思ってます。

今回は千歳市・函館市・札幌市と行きたいと思います。
北海道は乗り捨ててレンタカーがあるから便利なことがわかった。

新千歳空港からレンタカーを借りて、空港や駅の店舗に乗り捨てて行けば、あとはレンタカー屋さんがなんとかしてくれるみたいですよ。
今回はそうしようと思った。

1日目は、有名な“札幌時計台・旧北海道庁”など行って、札幌は“味噌ラーメン〝の激戦区だから1軒行く予定です。
ジンギスカンを食べて・・・想像してきただけなのに、お腹が減ってきました。
あとは有名な動物園に行って、動物を見て癒されようと。
レンタカーでぶーんと運転して函館市まで。そこで一泊する予定です。
次の日は、函館は朝市から市場に行って海鮮を食べて、“塩ラーメン”が有名みたいなので行こうと思います。

 

夜は函館山から見る夜景も行きたいです。

 

食べ物が大好きな私には、たまらん旅行ですね。

 

早く北海道に行きたいです。今から楽しみです。

 

北海道でレンタカーを借りるならこちら


妹のお肌がツルんツルん!

妹とランチしてゆっくり話をしていました。

その時にあることを聞いたんです。

最近、妹のお肌がすごくきれいでどうしたの?

 

と聞いたところ「肌断食」をしていると聞いて、どんななのか調べました。

《肌断食とは・・・》

肌を休ませる目的で、スキンケアやメイクをやめることを「肌断食」と言う。

過激なスキンケアをやめることで、肌本来の働きを回復させ、肌荒れを解消して、健康的できれいな肌を自然に手に入れるという考えだそうです。

肌を休ませることで肌が再生して、元の肌を取り戻せるのはいいことですね。

肌断食をすることで、乾燥やニキビの改善や角栓や毛穴の引き締めにも効果があってやって得なことしかないことがわかりました。

私も吹き出物や毛穴が気になるなぁと思っていました。

だから「肌断食」をしてみようと思いました。

肌を休めることは大事なことだから、この「肌断食」はやるべきだと思いました。

肌断食を始めて、最初の2~3週間は、肌はどんどんゴワついてきて、プチアトピーのような、ミネラルメイクも全くのらない状態のつらい時期がくるみたいです。

今までの使ってきた化粧では、ごまかしがきかないことが出ちゃって、肌がボロボロになるということ。

このつらい時期を乗り越えると、肌の再生力、修復力が生き返り、肌が本来持つ力を取り戻すから。

今、流行の「肌断食」があって、それは「宇津木式肌断食」であって、

その人のやり方は、基本的に化粧水・乳液・クリーム・メイク化粧品などは一切使用しないという考え方で基本的に洗顔は水洗顔だけ、クレンジングの代わりに純石鹸、そしてごくまれにワセリンを使用するということ。

なんて簡単な手順!!早速やってみたいと思いました。

元の肌を取り戻したい!これをやるしかないですね。


クレジットカードの現金化って知っている?

お金に困ってくるとわらにもすがりたい気持ちになってくるんです。

まあ、これは誰でもそうなのか私だけなのかわからないのですが、

目先の数万円欲しさにクレジットカードの現金化に

手を出してしまったのです。

これって、普通の人は知らないですよね。

私も知らなかったというか、こんなシステムがあるんだって感じでした。

 

まあ、言ってしまえば自分のクレカの買い物枠を現金に替えましょう

ということなんですけど、

どうやってそういうことをするのかってことなんですけど、

そんな業者がいるんですよ。

世の中いろいろなことを考えますよね。

で、それを利用したんです。

ネットで探したらそんな業者がワラワラ出てきますから。

 

普通にキャッシングしたらどうかって?

確かにそうなんですけど、

すでにキャッシング枠が一杯になってるんです。

普通、50万円まで買い物できても、

キャッシング枠は10万円とか30万円とかですから、

それ以上は借りれないし、30万円借りていたら、

あと20万円は買い物ができるということですからね。

 

それで、現金化してくれる業者に自分のクレジットカードで

買い物してもらうんです。

ですから、クレジットカードの表裏を写メで業者に送るんですよ。

そんな怖いことしても大丈夫?

まあ、結果としては大丈夫でしたけど、怖いですよね。

悪用されたらどうしようなんて思ったんですけど、

そんなことよりも目先のお金のことが大切ですから、

そのときはたいした問題ではないと思ったんです。

 

それで、業者に20万円分の買い物をしてもらうんですけど、

自分の手元に入ってくるお金っていくらくらいになると思いますか?

12万円ですよ。

ええ、8万円も業者がピンハネするんです。

これってものすごいですよね。

12万円という目先のお金欲しさに20万円の買い物を

してもらうんですから・・。

 

もちろん、自分のクレジットですから、

クレジット会社から20万円の請求が来ますよ。

当然そのお金って一括払いで払えませんから、

リボルビング払いにして・・

これがまた、けっこうな利息になりますからね。

払っても払っても元金を払ってるような気がしなくて、

最初に書いたように50万円の借金をリボルビングで

月々2万円ずつくらい払うようになるんですけど、

2万円のうち利息がどのくらいかっていうと、

6千円くらいかな・・これってめちゃくちゃですよ。

 

まあ、目先のお金がほしいばかりにクレカの現金化を利用して、

後でさらに苦しくなるのはわかってるんですけど、

そのときを12万円でもゲットして突破しないとどうにもならない

という切羽詰まった状態でしたから。

 

そして、なんとかその場は取り繕うことができても、

それから後は借金地獄ってことですから、どうにもならないです。

 

アドバイスとしては、現金化には手を出さないことですよ。

そのときにお金がないんだから、

後からお金がわいてくるわけでもなく

延々と借金を返し続けることになりますからね。

 

クレジットカードの使い道はしっかり使い方を理解して

使わないとあとあと苦しむことになるから気をつけて使いましょう。